HIRO DBC

製作の流れ

当社では、OEM(Original Equipment Manufacturer)生産も承っております。
自社工場にて一貫生産しておりますので、優れた品質管理、小ロットにも対応できます。

スーツケース&バッグ専門メーカーとして30年以上の製造経験から培ってきたノウハウを活かして、お客様のニーズに合わせてご希望に沿うようご提案させていただきます。 似たような製品があふれる市場で、御社だけのONLY ONEのスーツケース&バッグづくりをお手伝いいたします。

詳しい内容はお問い合わせください。

1. お問い合わせ

メールフォーム・お電話にて製造希望商品についてご連絡ください。担当者よりご連絡いたします。

2.お打ち合わせ

まずはお客様のご要望をお聞かせください。

3.企画検討・ご提案

ご要望に沿ってロット、納期、金額などをご提案させていただきます。

4.お見積り

製品の仕様が決定しましたら、お見積りをご提示いたします。

5.サンプル品の製作

お客様にお見積り金額のご了承をいただいた後、ファーストサンプルの製作を取り掛かります。以後、打ち合わせを重ね修正を行います。

6.ご注文・ご発注

お見積り内容及びご注文書をご確認いただき、正式受注となります。

7.製作・生産

自社中国工場で行います。ご納得頂いたサンプルをもとに商品を製造します。

8.納品

ご相談のうえ、ご希望の納品日・納品場所に納品いたします。

主な生産品

キャリーケース、ビジネス・カジュアルバッグ、ポーチなど弊社で取り扱いのある製品を中心に生産しています。
詳しい内容はお問い合わせください。

FAQ よくあるご質問

弊社によくいただくご質問をQ&A形式でお答えします。こちらにない内容については、お気軽にお問合せ下さい。
お問合せ電話番号:06-6265-8897  お問合せフォーム

Q どこで生産されますか?
A

中国にある自社工場での生産となります。
自社工場には、スーツケース工場とバッグ工場が併設されており、多くの要望に対してお答えできる生産体制があります。また高品質な製品をご提供するために、品質をチェックする管理体制を整えております。

Q 最低ロット数はどのくらいですか?
A

依頼内容に応じてロット数が異なりますので、詳しくは依頼内容を確認させていただきご相談させていただきます。

Q 関西圏以外でも対応可能ですか?
A

全国どのエリアであっても当社スタッフがご対応し、必要であれば現地にまでお伺いさせて頂きます。

Q 料金はどれぐらいですか?
A

製品の仕様やロットにより見積させて頂きます。ご希望を伺った上でお見積させていただきますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。

Q どのような製品のOEMが対応できますか?
A

スーツケースだけでなくバッグやポーチ・保存用ケースなどの受注も賜ります。
縫製商品は全般対応いたしますが、部材の手配などによりMOQが発生する場合もございます。